きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

塾なしヾ(*・w・)ノ

休みだったのに気が付いたのが塾の建物に入る直前だったのは内緒です。
と、いうわけで久々に地元の図書館に行ってみました。追加徒歩20分(遠。
雨降ってましたからちょっときつかったですがいい運動になりました。
帰りは車で迎えてもらえたし。(楽
うちの町の図書館の所有している本の多さ、というか広さ?に感服しました。
感動といったらいいのかな。
うちの大学出版局から出版された本(かなりマイナー)から、
西尾維新先生の最新刊(新本格魔法少女りすか)まであるんですから。
というわけで両方とも借りてきました。
ただ、視聴覚資料は全然少ないんですがね。
場所も限られてるし。。
クラシックはあんまり曲自体が増えてないんでいいとおもう、というかとても良いんですが(?、
ポップスは毎日のように発売されていますからねぇ。
未だに1993年のものしかないような。。
とにかく少ないです。でも私は本やクラシックが好きなので満足しています。
貸し出し期間も長いですしね(CDは1週間だけど本は3週間。
・・・・・・・うちの大学出版局の本読んで事前レポート穴埋めせねば(ソコカ。