きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

入学式っ!

入学式ですよー入学式。恐らく最後の入学式ですよ。人生において。たぶん。あぁ、隠れ浪人したらそういう訳にはいかないかも。
長いようで短い春休みでした。3日は学力テスト。5日も学力テスト。3日からオリエンテーションが始まり、8日から授業が始まる様で。今日知ったのは内緒、ということで。(待
それにしても結局、少し数学の勉強をし、追い出し会に出席した以外はずっとPCいじくってました。遊びすぎですね_| ̄|○これでも1ヶ月くらいネット禁止な時間があったんですけどねー。それもまぁ、遠い過去の話に。