きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

宿題。

んーと相方(俗な言い方をすれば彼)が、1週間引越しでROに入れないようで。それで、宿題を出されました。

  • ダンサーをバード(Lv62,94%)のLv以上のLvにし、尚且つ深淵を覚えておくこと。
  • 商人をBSにしたら御褒美。

下は宿題じゃないかも。(朮)とにかくこんな宿題が出されました。で、現在ダンサーはLv62,3%で、商人はLv44,Job32だったりします。商人→BSは不可能っぽいですね。製造BS志望商人ですし。。知り合いのプリに助けてもらいながらであれば、まぁ、なんとかこなせそうですが。一番楽なのはマジに吸わせてもらうことですがね。。
私なりに頑張ってみようと思うです。