きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

部活どうするかなあ。

今、大学ではオリエンテーションが行われているのですが、部活の勧誘・ビラ配り・ポスターなどが盛んに行われています。(ポスターが盛んに行われてるって、なんだか変ですな。)
で。音楽の部活が多いのですよ。
迷います。
そんでもって吹奏楽部がないのですよ。
吹奏楽部求ム。
でもって、アマチュア無線部の先輩が高校時代の友達や先輩にそっくりなのですよ。
オ友達ニナリタイ。
あ、アマチュア無線部って他の大学にないのかな…。
大学特定出来ちゃいそうだ、まぁいいか。(ぉ
というわけで部活迷ってます。
鶴の一声求む。(人任せかぃ