きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

RPG〜

の、課題をなんとか終わらせました…
が、かなりてきとうです;本当、もうやばやば。しまいには妹に「こんなの宿題にする学校なんて馬鹿みたい」とか言われてやる気無くしました。確かに、私もそう思う。JAVAでゲーム作れというならまだ勉強っぽいんですけど、RPGツクールで作るとなると、プログラミングの知識を必要とすることなく作れてしまうわけですからね。まあ多少ストーリー作りやイベント作りで頭を使うかもしれませんけど。
まぁ、そんな感じで。
言われた方の身になるという考えのない妹にムカついたりもしましたが、なんとか終わらせることが出来ました。
ラスボスと戦わないことになっちゃってますけど……
(´・ω・`
まぁ、締め切り直前になって終わらせようとする私も私でしたよ。
そんなわけで、おやすみなさい。