きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

みでぃみでぃ。

くるみ割り人形組曲シリーズいっきまーす!
ってなわけで。
http://neko.daa.jp/midi/ArabiaDance.mid
http://neko.daa.jp/midi/DanseArabe.mml
↑アラビアの踊り。アラビアって感じがします。
たとえるならば映画「アラジン」の曲のような。
最初の方ね。
なんつーか、、QuickTimeで聞くと幽霊が出そうな雰囲気が溢れまくるんですが…
TW-MUSIC2をおすすめしておきます。。
http://neko.daa.jp/midi/ChineseDance.mid
http://neko.daa.jp/midi/DanseChinoise.mml
↑中国の踊り。あまり中国って感じはしない気がします。むしろ雰囲気は葦笛(何
ときどきCMできく感じの曲ですね。
フルートが、スラーしているように聞こえません、、実際q110で指定してるから微妙なとこなんですけどね;q130にしとくんだった・・。ゲート。
http://neko.daa.jp/midi/TheDanceOfAshibue.mid
http://neko.daa.jp/midi/DanseDesMirlitons.mml
↑葦笛の踊り。こっちはよくCMで使われますね。
3つの中では一番長い曲です。
ちなみに。
音の高さ(オクターブ)が怪しいです。。どなたか正確なオクターブプリーズ!(変
サックスしかわからないのにオーケストラの楽器全部がどのオクターブにあてはまるかなんてわかるわけが・・・_| ̄|●|||
調べりゃ出るのかな。。
あ、あとあと。
金平糖の精の踊り、微妙にバージョンアップしました。
フルートのオクターブを調整しました。