きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

夢だと思う。夢だといいな。

人に押さえつけられる夢、を見たんだと思います。
一昨日のこと。
真っ暗な中、身体を誰かに腕で押さえつけられる。
正面からじゃなく、自分の左側から。
 
当然身体を起こせなくて、その上声もかすれた状態でしか出ないという・・・
「助けて!」と大声で言おうとしても、かすれた声で「た・す・け・て!」状態。
 
夢だったんだろうけど、怖かったです。
妹と母に問いただしてみたけど違うみたいだったから夢のはず。
にしても押さえつけられてたのは腕だけだったのに、脚も動かなかったのはなんでだろう。
きっと金縛りですね。
 
関係ないと思うけど、そのときとても疲れてて北枕で寝てました。