きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なつかしひ。

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
スーパーマリオRPGの曲らしいです。
聴いた事あるなーと思ったらそうだったみたいです。
うーん、久々にやってみたい。。
ついでにまとめページもぺたぺた(中身はまだちゃんとみてませn
ttp://www.geocities.jp/fk_house/supermario.htm
 
※曲だけ聴くなら別にそうでもないんだけど、画像を見てしまうと気持ち悪いと思われるかもしれませんので注意。
※さらに注意。まとめページのFLASHは公式以外見ないほうが世のため人のため、だよ。(特に2番目・・・orz
 
途中で「ギブミーフライパン」って聞こえる・・・