きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

金縛り

昨日はかからなかったです。たくさん寝たお陰でしょうか。
しかしおとといなりました。おとといはすごかったです。。
 
まず全身にかかりました。例の、誰かの腕で体を押さえつけられる感じ。目は開くけど体は動かず。また「た・すけ・て・!」と言ってみちゃったりとか(朮
そしたらふっと、動けるようになりました。
ほっとしてしばらく寝た後に、またなんだか圧迫感が。
しかも右側だけです。半身オンリー。不思議です。
右側に圧迫感があるのに、左側にはそれがないのです。
うーん、右側だけ疲れてたのかな。。
 
いやー、幽霊のせいじゃないとわかっていても、動けないと不安ですね。
下手に幻見ちゃうと余計不安になるので、圧迫感を感じる間は目を瞑るようにしています。
 
ちゃんと寝ないと。。