きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

首がー・・・

首が凝ってます。。
特に左肩よりが;
うーん、重いもの持ちすぎですかねぇ…
 
あれか、、
フ ァ ウ ス ト か 。
 
今日なんて席空いてもずっと立ちながらファウスト読んでましたしね!
いつもは途中で読む気がなくなって(飽き性)本を鞄にしまってしまうのですが、
今回は奈須きのこ先生と竜騎士07先生のトークセッション(と、その前の竜騎士07先生インタビュー)が楽しくて楽しくて。
 
「うわー、ホラーか、それにそんなに面白いお話(ゲーム)なのか、『ひぐらしのなく頃に』やってみたい!」ととても感じました。
あ、まだトークセッションは読み終えていません;
まだ350ページくらい。。読むペース下がってますね;;