きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

店員さん一人の問題らしい

ファミマにて。
ROのアカ維持とマビの継続のためにWM買いにいったんですが…
三つ折りして下さらない店員さんとまた遭遇してしまい。
人が大していなくても三つ折りをして下さらないことが判明。('A`)
どーもその人は私のことなどどーでもいいようです。(´・ω・`)
私は荷物が多い上に不器用なので、三つ折りしてくれるととても助かるのですが……
かたくなに、水曜日に大学の近くにあるファミマには行かないようにしようと決心したのでした。(地元にもあるしね)
 
余談ですが、RO(ラグナロクオンライン)で受け渡しをお願いしたいです。
報酬は…その時の気分と持物に依ります(蹴
サーバーはCHAOSとSESです。多分。。