きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

昨日のぱんや。

シーズン2?だそうで。なかなか知り合いが沢山ログインしていましたよ。
対戦モードで何度かやったら、後から続々と。
大会をやることになりましたさ。


結果はいわずともがな。
確か1回を除いて全て最下位だったような。
BL(ブルーラグーン?)でさえOB出しちゃう自分南無、みたいな。
でもほぼ全てにおいて賞を貰えていたので良かったです。
ベストロングパター?と、ベストリカバリーと、あとなんだろう。それくらいかな。
なかなか楽しかったです。


経験値も増えて、ようやくルーキーCに。
でもルーキー抜けちゃうと弱くなっちゃうのよね…なかなか微妙です。
それまでに装備を揃えておきたいところ。。