きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

微妙にプロフィール更新。

しましたー。はてなじゃなくて、HPのほうですが。
好きな漫画家さんやら、漫画やらをめいっぱい追加。
書きすぎといわれたら終わりますがorz
うーん、キャラクターについてを更新したいかも。
最近雨猫王国モノとか、イーアーサンスー四兄弟モノよりもたまごのちからとか小説モノの更新に力を入れようと頑張っているような気がするんで(曖昧み〜まいん。
小説のキャラクターも入れてみようかな。天使さん見たいな感じに。
マネっこ大好きふりすき〜♪