きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

もう、だめ。絵なんか描けない。

他のサイト様のところに絵なんて描けない。
私のへたくそな絵を載せるわけにはいかない。
ましてや自分のサイトで描いたものを載せるのは尚更だ。
よくこんな恥ずかしいことができるよ。
だからうちのお絵かき掲示板には、適当な絵しか描かれない。
私が一生懸命描いたとしても
そんな絵は他の人から見れば
幼くて汚くて
まるで私の心の中が露わになるように
稚拙で拙くて
ガサツで乱れてて
歪で歪んで
そんな絵を載せてしまって
ごめんなさい。。
もっと上手になってから、描かせて頂きます。