きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ホーンテッドマンション

と、私ら家族がひそかに呼んでいる家があるのですが、そこに住んでいる夢を見てしまいました。3階建て、各階ごとにキッチンとか、浴槽とか、シャワールームとか…。プールがついていたりとか。
とにかくすごい豪邸です。まぁ、1億円かかるんですが_| ̄|●|||
私はそこに行った事ないんですが、この間家族が行ったみたいで。
その影響か、そんな感じの夢を見てしまいました。(どんなだ。
あと、星のカービィスーファミ版のゲームをやる夢とか見たような(何。
てか、13時間寝ていた感じです…あほです…orz