きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

マビノギ・なんでだろうー?

くだらないです、ハイorz
 
なんでだろう〜 なんでだろう〜
なんでーだなんでだろう〜
 
お金を取らないと言ってるのに
プレゼントを売るエンデリオン
なんでだろう〜
 
アリーナ抜けたら
いきなり強制マビノギ終了
なんでだろう〜(なんでだろう〜
 
聖堂クエストが1秒も経たずに
定員数を満たすのに
鍛冶屋が食料品店の後でも取れるの
なんでだろう〜(なんでだろう〜
 
なんでだろうの歌、、忘れかけてますわ…。
一昨年あたりの流行語大賞だったはずなんだけど・・・。
 
こんな感じでギター侍なんかも忘れ去られていくのだろうかとか
思ってしまうのでした。