きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

占い便乗。

さなさなさんのところより。
今話題の愛・地球博のマスコット、モリゾーとキッコロの公式ホームページの占いをやってみました。
 
 
>きみがゆらして落ちてきたものは・・・
 
>[いも虫]と[いも虫]と[どんぐり]だから、きみの今日の運勢は【37点】ってとこかな。
 
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
さなさなさんは鯱とか出してたのにっ…
で、続き。
 
>むむっ、この組み合わせは!!
>総合運の注意のしるしですぞ!
>いい話にはうらがありますぞ〜!
 
一瞬50点満点だと思った私はアホですね。
 
>えーっと、そんなあなたのラッキーアイテムは【写真】です〜。
>近くにあると良いことがあるかもしれませんよ〜。
 
写真なんて最近撮ってないなぁ…;
アルバムならあるけど。
 
近くに置いてみようかな。
 
ちなみに何度やってもこの結果…IPとかで統一してるのかなぁ。。