きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

マビノギのPTクエストのこと

ひょっとしたらPTの設定で公平分配にしても、敵をちゃんと倒さないと経験値やお金がみんなに入らない…?
2人でやってたんですが、全てこっちに来ていたみたいで。。(´・ω・`
 
覚えのある人へ:いきなりオフラインになったんでバイトで落ちたのかふてくされて落ちたのかわからないんですが、、あれ?
私が白くも30匹クリアしたときにもらったお金は351Gだったような。
それなのにデータ(http://www.mabinogion.net/)によると603G…?
そっちに入ったみたいです、確認よろー。