きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

妹が友達からポップン借りてきた。

9キーのやつもついでに借りてきた模様。
よく貸してくれたもんだ…w
妹が少しやった後に、『やっていいよ』といわれて立ち去られたのでやってみました。
勿論Lv1(げふ)の5キー(ごふ
9キーもある意味がありません。ハイ。
ちなみに最初、オプション画面への行き方がわからなくて妹がやってた9キーのままやって撃沈したのは内緒です。
んでまぁ、設定しなおした後は簡単に出来ましたです。
Easyモードだったし。
 
余談。
それを貸してくれた妹の友達というのが、なんかすごいらしくて。
妹に寄ると髪を振り乱しながら9キーでやってたそうで(ゲーセンで
うん、なんか…ねぇ。
一心不乱なのかな。
確かにポップンの9キーは洒落にならんほど難しかったです。(何せポップンに触れたことなんてなかったし
それが出来るのだからすごいなぁ。