きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

のび太とハチから感動もらったぁ・゜・(ノД`)・゜・

感動泣きしました。
えぇ、もう、もらい泣き。
えぇいーや〜(ry)もらい泣きですよ。
もしもしかめよ、かめさんよ〜で泣けます。
もう心にバンバン響くのよ、のび太くんとハチの歌声が。
 
この声がもう聞けなくなるとなると、とても寂しいです。。
藤子・F・不二雄先生がお亡くなりになってからの映画はつまんなさそうでしたが、
ワンニャン時空伝はいいです。オススメです。
特にストレス溜まってるとき。思いっきり泣いてみてください。
 
って書くと泣けなくなるのかな(駄