きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

春休み突入

によって、どのゲームも重くなっている状況。
やる気もなくなる状況。
サバキャンばかりのRO
アルバイトの取れないマビノギ
 
夜のネット切断が解除されれば
このダルさもなんとかなるかもしれないけど…
 
言えない。
 
ROが万年重いのは問題のような気がする。
昼ちょっと前は快適だったのに昼過ぎたらサバキャンのアラ.シとか泣ける。(キーワード防止・ケイオスの場合。
金曜日で、メンテの火曜日から3日経ってるから仕方ないのかなぁ。
そんな簡単にメンテの快適さってなくなってしまうのかなぁ。(というかもとからそんな快適さってあったっけ…;
 
マシンスペックとか公開されてたっけ…?
 
まぁそれはいいや。
 
とにかく快適に遊べる環境があればと思う。
無線LANだと、いくら隣の部屋から繋いでいても、快適にはならないみたいだし。
 
最近怒ってばかりですね…ゴメンナサイ。
妹の部屋から漏れてくるアホみたいにでかい音量の音楽とか、1Fからもろに聞こえてくる母が聞いてる音楽とか、毎日聞かされてみてください。しかも同じ曲をずっと。気が狂います。
ドアを閉めても全然聞こえるよ、特に妹の方。
どうすりゃいいのだ…。