きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

IBM製ノートPCThinkPadX40にも負けず。また書き直し…

辛い…orz
カライじゃなくてツライんですよ。はい。
 
ステップマニアで検索するより、foonmixのほうがよろしいかと。
http://foonmix.nothing.sh/
ここからだと曲もステップマニアもそのスキンもDL出来るので便利です。
2出るみたい(’’
 
スチュアート、マビノギ、スチュアートの秘密露店で検索している方多いですね。
それについてのヒントをid:mkiryu:20050319に書いています。
 
マイヤヒーの日本語訳とか懐かしいなぁ…w
確か探せばあるんですよね。id:mkiryu:20050210:1108022691かな…?
MIDIhttp://www.zonanokia.com/archivos/sonidos_midis/583znk.mid
 
学園アリスの4コマはこちらにはありませぬ。
あんな器用な絵猫けません(?
最近絵自体あんまり猫いてないかも…orz
 
隠れ浪人で検索してどうするんだろう…
ははは、こいつ隠れ浪人だって!バカじゃね?とか心の中で私を嘲笑うのだろうか。
それだったら尚更わからないなぁ。
可哀相な人に思えてしまう。
それとも…
この人も隠れ浪人なんだ、よし、僕も頑張ろうとか思うのだろうか。
思わないよなぁ…(´-`
 
タイホしてみ〜な!で検索された方、あらすじでも知りたいのでしょうか。でもタイトルで検索してるってことはおそらく内容知ってるって可能性が高いから…感想?やっぱりイラスト?でもそんなの調べてどうするんだろう。結構古い漫画なのに。でも私は大好きでした。『モモン・ガー』とか、川村先生の名前のセンスも面白いけど。
誰だ、タイそのものずばりでキーワード登録してるの;カギカッコつけるべきじゃないですかね。「タイトル」「タイホしてみ〜な!」にかかっとる;
 
てち、アスガルドで検索した方、私はもうアスガルドやってません。たぶんてちはTalesWeaverの方で引っかかったのだと思われます。ごめんなさい。
 
うちのらぐなろくのページはこちら:http://mon.s4.xrea.com/semi/
 
マビノギって吟遊詩人って意味らしいですね、韓国語で。らしいってだけで自分で調べてないんですけど(ダメ
世界の詩をあげると喜ぶNPCが何人か居ますね(’’
 
ウイルスについて調べている方がいらっしゃるようですが、こちらではウイルスへの対処の解説は行っていません。というか全部ウイルススキャンにお任せ(ダメ
 
霧の 名字 で検索した人は50%くらいの確率で身内だ…!
あとは漫画やゲーム、アニメなどのキャラクターで居るのでしょうか。
こちらでいう『霧』とはid:skytear:aboutのことです。NANACA†CRASH関連のことかもしれませんが(ぇ
 
PUSZTAのMIDIは公開していません。サックスパートだけで作ったやつならあったかも。一応作ろうと思えば全パート作れますが、それにはやる気と根性を貯蓄する必要がありますので少々お待ちください。あ、楽譜も公開していません。ちなみに作るとしても第2(3?)部はなかったり。あの部分だけゆっくりしてるしね。というかコンクールで演奏しなかっただk(略
 
知らない人のアンテナで『漫画とかアニメとか』というジャンルに入っていましたけど、最近漫画の話全然出してませんね。むしろゲームばかり。漫画買ってないしね。
高上先生の短編集が出るとのことなのでそれを買うかもしれませんが。
 
FIESTAで検索していらっしゃる方もいるようで。これはサックスパートだけで作りました。FIESTA楽しいですよね!曲難しいけど(汗)指使いとか。
アルトサックスの人たちが滅茶苦茶苦労していた気がしますです。
 
ウェブリング爆笑問題…こんな検索する人いるのですか。
ウェブリングじゃなくて同盟にすべきだと思うのですが…。
 
NANACA†CRASHはこちら:http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
 
ブルセラの意味が分からない方がいらっしゃるみたいですね。同士。
はてなのキーワードからどうぞ。
 
む、『古い紫の箱』…?相場を調べるならhttp://ro-price.net/のほうが良いのではー。
ちなみに私は出したことも開けたことも勿論ありません。
 
エンブレムの入れ方…?ROなら、『emblem』ってフォルダをROのプログラムのあるフォルダ(デフォルトだとC:\Program Files\Gravity\RagnarokOnlineかな?自信ないでs)自分で作ってそのフォルダにエンブレム画像(bmpファイル)を入れればよろしいかと。結構うろおぼえなので信用できませんが(ダメ
 
宝島、懐かしい…wあ、吹奏楽曲のほうですよ。お話の方は良く存じませぬ。
サックスだけで最初の方のMIDIを作ったんですけど、面倒で挫折した覚えが(xx
 
長かった(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・