きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なんとなくこちらで。ギルド名考え中

マビノギの話ばかりしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私はギルドが乱立していくことよりも、アルバイト中に限ってサバキャンに会うことのほうがむかつきます。無線LANだから仕方ないのかもしれませんが。。(涙
 
お金に余裕あったら、ギルド作ろうかなーと。
ギルド乱立がそろそろ落ち着いてきたし、まぁ、ギルドストーンを設置する場所に気を付ければいいんじゃないかなーといった感じで。(ダンバートンの城壁周辺とか
 
で、ギルド名の候補…。

  • ねこのめ団
  • 上に対抗して うおのめ団
  • ねこゆめ団
  • きりゅ組

こんな感じ(センスなっしんぐ。
きりゅ組は最後の候補。なぜならROの方と被ってしまうため。
でもマビノギのほう、課金しないだろうからギルド設立自体微妙かも。
 
〜団でロケット団を思い出した自分。なーつかしー(ぁ