きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

塗装屋きりゅ(たぶん明日も)

今日の午後はひたすら壁の隅っこを塗ってました…
アイボリー。
なんかクリーム色?みたいな感じです、色的に。
色塗りに斑があって、塗りなおしたり、ペンキが垂れてきたら、塗りなおしたり。
4時間半ほどずっと塗ってました。
水性のペンキってあるんですねー
油性のやつしか知りませんでした。
しかもシンナーのきつい匂いがほとんど…全然しませんでした。
いいですねぇ水性。
これを知っていたら、高校の講堂を汚して大変なめに会わずに済んだのに(mzp
とにかく、そんな感じでほぼ一日の1/8を消費しました。
 
お茶が美味しい。