きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

またつまらん物を…

いや、全然つまらなくないんですが、なんとなく。。
おととい買ったのはこの4冊。

(敬称略)
以下ネタバレ含みます。
 

  • 学園アリス 7
    • 話の先がとてもきになります。柚香さんは蜜柑の母親であってるのかなぁ。とか。とかとか。にしても格好いいですね、柚香さん。サングラスが良く似合っています。
  • 学園アリス 7.5(公式ファンブック)
    • 買わないほうがいいかもしれない。全巻持ってたら尚更(ぉぃ)。でも、ゲームボーイソフトの学園アリスを持ってるなら、買ったほうがいいかも。持っていないと、そのソフトが欲しくてたまらなくなります。
  • crossroad 5
    • 津島君どうなんだ!目撃しちゃったよ!どうなんだどうなんだ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)とまぁ、結構先が気になりますね。
  • 二重奏
    • 正直言ってしまうと、『二重奏』のような、元のある話は、あまり漫画家さんのお話の良さを出してくれないので、好きではありません。私は高上先生が自分で作ったお話の方がスキなので、正直がっかりです。それにきっと『二重奏』のように、病気についてちゃんと理解しようとしてくれる人たちと言うのは、ほんのわずかだと思います。この漫画ではみんながみんな、『重い病気にかかっている子を応援しよう!』と言っているけれど、そうなるなら、重い病気にかかっている人々が悩んだりすることはないと思う。つまり、、現実はこんな綺麗ごとでは済まされないということ。はっきり言ってしまうと、私は二重奏よりも、『ふたご天使』をもう一度見たかったデス。引越しの際に泣く泣く処分してしまったんでorz

感想はこんな感じです。