きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

はてな夢日記

というには忍びないのですが。
DA PUMPSHINOBUに生で会ったような感覚に浸っていました。
何故かファミコンがグレードアップしてて、DVDが見られるようになってて。
そんでそのDVDを見ていたら、なんとSHINOBUがうちの近所に隠れ住んでる様子が。
しかもその、うちの近所というのが何故か東京。
しかもそのDVD(Feelin' Good -It's PARADISE-だったっけ)が、SHINOBUの借りた物疑惑だったりとか。
じゃあ私は一体どこでそのDVD見てたのかとか
妹と一緒に何故かそれを見てたとか
お菓子もオマケにくっついてきたとか
なんか不思議な夢でした。