きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

そんな感じでこんばんは。
今日は嫌な出来事ばかりあった気がします…。

  1. 寝た15分後くらいに、大き目の地震がっ!
    • 今日、1時間半くらいしか寝ていないのは秘密です
  2. 地震で目が覚めて、寝た後に、超気持ち悪い夢!
    • 苦瓜サイズの巨大毛虫が、何故か『うちの』温泉に。ピーーーー。(遅
  3. 母が起きない…
    • 弁当作って〜…おきましたよ結局。
  4. 地震のせいで、ガスが点かない!
    • 点いたみたいです、よかった、私のお弁t(それか
  5. 地震のせいで、戸棚が開かない!
    • 自動ロック、流石。。
  6. 地震の影響で特急が全て運休、その上電車が遅れる。
    • 急いでホームまで来たのに!
  7. 理科がわからん!
    • これは、自分のせい。
  8. 理科の前に寝ちゃった…
    • これも、自分のせい。
  9. 高校の知り合いに会っちゃった!
    • 見なかったふりしました。

ざっとこんな感じでしょうか…
えぇと、夢については別枠で。
地震すごかったですね〜…妹が起きる(妹は夫婦喧嘩を大声でされていても起きない)くらいですからねぇ。
何はともあれ、無事だったのでよかった。
寝てる周りに、倒れそうなもの置いちゃ駄目ですよ。
テレビとか。倒れると痛いから…。
まぁそんな感じで、悪いこと以上。