きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

虫が嫌いな人は絶対に反転して読んじゃいけません。はてな夢日記。

一応反転仕様にしようかな。途中から。。
何故か温泉を持っている、私の母方のおじいちゃん。
何故か緑色なんです、湯の色が。抹茶か?;
しかも結構広くて、緑色の湯のところはうちの親戚の貸切で、
透明な湯のところは他の人も利用できるんです。
で、お水代が勿体無いので、おじいちゃんは水を取り替えないらしく。
私は『年に1度くらい取り替えましょうよ〜』とか、言っていたような。
んで、なぜか、温泉が、2階立てなんですよね。
えぇと…
梯子を上れば2階フロア、みたいな。
で、そこに、よくおばあちゃん(母方の)が入っていたんですね。
が。
危険地帯↓
>


小さいやつなら可愛げがまだある(いやないか)と思えるのですが。

それが、でっか!

苦瓜をハリネズミ状態にした感じの物が、何故か知らないけど浮いている植物の鉢に1匹ずつ、あるんですよ!

(((( ;゜д゜)))アワワワワ怖すぎます!

ってか、やっぱりでかすぎます!