きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

面白そうなもの発見。

はてなダイアラー漫画家系図
こんなの(*・w・)ノ
うーん、ざっと書いてみましょう。

父:ブラック・ジャック(渋いから?
母:サザエさん(ほのぼのと
弟:っポイ!(これは、そのまんまでしょう
妹:タイホしてみ〜な!(可愛いから。
従姉:もしかしてヴァンプ、あるいは献血ラッシュ(吸血鬼系だから(?
従兄:封神演義(父にしたかったかもしれない、
部活:のだめカンタービレ吹奏楽じゃないけどね…)か水色時代

うぅ、全然当てはまらない気がする。。