きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

たまには地元のニュースを。

暇でお腹空いて仕方がないので、とりあえず地元関連のニュースを。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/false_quakeproof_data/
なんかうちの近く(駅から徒歩2分のところ)にマンションが建つ予定で、建築作業が進められていたのですが、建築設計事務所がここだったらしく、解体を始める(始めた?)そうです。
工事がうるさくて(なんかいちいち金属管が落下するような音が立つのですよ。盛大に。)いらいらしていたので、良かった良かった。
「マンションなんて買うもんじゃないね」と、母がつぶやいてました……。
たかいとここわーい。。