きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あーお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいた!!

妹の友人が5時くらいからずっと居座っているせいで、こちらは晩御飯が食べたくても食べられません。
何考えてるんだろう。7時過ぎまで居座るとか非常識すぎ!
ここはお前の家か!違うわ!
うちに泊まるとか考えてるならまだしも、そんな感じじゃありませんからねぇ。
もうお腹が空きすぎて腹が立ってます。
お腹がなり始めたのが6時過ぎです。
母が帰宅したのが6時半くらいだったかな。
だから上手くいけば7時にはご飯にありつけたものの。
うちが父だったら間違いなく妹の友人に怒鳴り散らすでしょう。
父は食べ物を食べるのを我慢させられると、私のようにいらいらするみたいなので。


顔は似てなくても、間違いなく父の子どもだと思う、今日この頃なのでした。