きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

NN4.7対応が厳しくなって参りました_| ̄|○

ブログに使っている、テンプレートの元が、恐ろしい量のスタイルシートテクニックを使用しているため、IEや火狐、オペラではきちんと(多少ブラウザごとの差はありますが)表示されるのに、ネスケではめちゃくちゃがたついて表示されます_| ̄|○
最初は、両サイドバーが真っ黒だったので、背景色を白くしてみたら、なんとか文章を読めるようになりました。。(transparentの罠と呼んでみる)

そんな感じなので、TINAMI登録サイトの条件「ネスケでも見られる」をクリアできなくなりそうです;
今のうちにサイト削除しておこうかな……


忘れないように…
検索サイトはリンクの中か、無理やり押し込む。
適量の広告。
ウェブリングはテキストで。文句言われたら外す。
カウンターは右サイド。ウェブ拍手とカウンターについてもその下に。
スキン配付サイトにリンク(サイドバー。
残ってるのはこんなもんかな?