きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

風邪かも

と思ったら負けだと思っている(学生・19歳)
どうも、鼻がムズムズして仕方がありません。
最近起きると風邪っぽい症状が出ています。
夏風邪かなぁ…。
でもまぁ、病は気からとのことなので、とりあえずそう思わないようにします(朮


昨日の絵があまりにあんまりだったと感じたので、こんな絵を猫いてみました。
魔のトライアングル
三角関係とは違うはずです。
違うはず、うん、違うはず。


イズム「邪神になんか渡さないわ。」
パウ「!?」
ミトン(…や、やわらかい…)