きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ヒメいじり

ふ、自分の想像力なんて所詮この程度(駄


ヒメラxファンxエア

左からヒメラ、ファン、エア。
ヒメラがヒメラに見えないけど気にしないっ。
画像がでかいので50分ほどかけてます。
途中で画像消えて書き直したりしたのでそれ以上かかってますが。。


ファン「ねぇ、カレイ。」
ヒメラ「?(カレー?)」
・・・数秒後・・・
ヒメラ「カレイ言うなー!ヽ(`Д´)ノ」
エア(ボクまで巻き込まないでよぅぅ……(´・ω・`;(←でも、ファンなら許す。))


お好きな台詞をどうぞ。


自分の中では、

  • ファン→からかうのが好き、いじめるのが好き
  • エア→そんなファンの巻き添えを食らう損な役、だけどファンに巻き込まれるのは逆に嬉しい
  • ヒメラ→いじられ役

こんな感じです。


おまけ:
自分の中では

  • ファン→ぼんきゅぼん
  • エア→まったいらで若干やせっこ(男の子だし
  • ヒメラ→ぺたんこ

こんな感じでs(殴打