きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

値段鑑定

えいみゃさんとこからいそいそ。
霧がやってたからやってみたってだけですが(朮
結果↓

きりゅさんのお値段は2023万8650円
階級は「いじわる婆さん級」です(42階級中33番目)

  • 内訳
    • 心 1130万0329円 55.8 %
    • 才能 314万8440円 15.5 %
    • 境遇 0円 0 %
    • 人徳 69万2280円 3.4 %
    • 運 509万7601円 25.1 %
    • 合計 2023万8650円
  • 総合評価
    • きりゅさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。
  • ジャンル別評価
    • 心のCライセンス
      • やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。きりゅさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
    • 才能のDライセンス
      • 悲しいことに才能はゼロに近いです。きりゅさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
    • 境遇のDライセンス
      • きりゅさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
    • 人徳のDライセンス
      • 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
    • 運のCライセンス
      • かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがきりゅさんの人生のテーマかもしれません
  • 商品化
    • 世界一周旅行を2周
    • 全自動洗濯機を2台
    • 布団乾燥機を1台
    • コシヒカリを10kg
    • 腹筋運動補助具を1台
    • 回転寿司を5皿
    • うまい棒を5本
    • を購入できます
    • また、一日三食を肉まんだけで生活すると76661日(210年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば4047日(11年と1ヶ月)生きられそうです

霧とランクがほとんど変わらない件について。