きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

人間科学科目が全部取れちゃったので

前期は30単位カツンカツンです。
後期は幾分楽になるかと。というか絶対前期で1つは落とすでしょう(駄
うちは前の期間に、自由科目を除いた科目のうち95%以上の単位を取れると、次の期間での履修制限が4単位増えるのです。
にしても、大丈夫か?私。最初から寝てばかりで。
 
大丈夫じゃ、ありません(蹴
 
ところで、検索で「マビノギ エイミア」とかけていらっしゃった方がいたのですが。
えいみゃさんの知り合い…?それともマビノギのどこかにえいみゃさんと同じ名前のキャラ作ってる人がいるとか?