きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-04-15から1日間の記事一覧

人間科学科目が全部取れちゃったので

前期は30単位カツンカツンです。 後期は幾分楽になるかと。というか絶対前期で1つは落とすでしょう(駄 うちは前の期間に、自由科目を除いた科目のうち95%以上の単位を取れると、次の期間での履修制限が4単位増えるのです。 にしても、大丈夫か?私。最…

あれ?

旺文社の教科書の画像がどこにもない。 むしろ旺文社のホームページにもない。。。 ど、どうやって買えと・゜・(ノД`)・゜・

旺文社の教科書しらべ。アマゾン。 お金の補充。

およそ6年振り

若白髪がありました。 もう若くないのかな。 初めて若白髪が生えているのを発見されたのは確か小学校高学年のころ。6年生? その後もあったのかもしれませんが発見しませんでした。 が!今日、手櫛で髪を梳いてふと手を見てみると… 根元の方が白くて先のほ…

人間科学科目の抽選のこと

全部受かっちゃいました。。。 情報倫理なんて受かるわけないだろあははと思ってたから今日も爆睡してたし(´`; 2年生優先だからか、流石。 水曜日の方の人間科学科目は4年生優先だから落ちるかなと思っていたのですが、受かりました。びっくり。 そんな…