きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

気がつけば

明日で300日日記を書いたことになりまする。
日記というと語弊があるかも。メモですね。メモメモ。
一つの節目となるわけですねハイ。
どーでもいいことだけど、はてなで一番日記を続けてる人って、誰なんでしょう。*1107938227*[本][hatena]はずかし(*ノノ)
過去に前例があるんですね、カギカッコ対策;
そうとは知らずにだらだらと下で述べている私。うはー、嫌ー。
自分の無知が嫌で嫌で仕方がないorz
英文まるまま引用してる人とかいるんだから、当然といえば当然なのに・・。
にしても、英文の20行以上の引用は、オススメできません。
読みにくさ満天・・・満点?