きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

Wishが

CLAMP先生の作品にWishという本があるのですが、
(当時の猫井みっく先生、現在の猫井椿先生作画担当のもの)
それが削除予定キーワードに登録されていて、ショックを受けました。
というのも、I Wishや、My Wishといったタイトルの作品(やグループ名やその他諸々)が多いのがその原因のようで。
確かにCLAMP先生のWishはマイナー作品なんですけどね;4巻しかありませんし。
いろいろありましたがそれは「Wish」に統合することで解決されました。
短くしたのはあまり意味がありませんでした。。なぜなら、投稿できない文字がそのときに混ざっていただけだったので・・・orz