きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-02-09から1日間の記事一覧

最長日記のこと。

一年近く前ですが、「http://d.hatena.ne.jp/alpinix/20040318/」や「2004-03-21」で調査がなされています。 おぉ、そうだったのですか。トラバ&返信?感謝です。 最長のIDも気になるところ…。

試行錯誤した結果

hp

http://neko.daa.jp/cgi/mag/ ↑こんなページを作ってみました。 メルマガが欲しい!と思う方はどうぞ。 発行は4月以降(予定)デス。

前にも出した気がする、メルマガについて。

hp

ロリポップだとメルマガのメールアドレスを自分で登録しなきゃいけません。 でも、広告のないメルマガを作るとしたら、ロリポのやつを使うしかありません。 メルマガのスクリプト探そうかな。 たぶんうちのサイトのメルマガ欲しいと思う人は少数派だろうと思…

気がつけば

明日で300日日記を書いたことになりまする。 日記というと語弊があるかも。メモですね。メモメモ。 一つの節目となるわけですねハイ。 どーでもいいことだけど、はてなで一番日記を続けてる人って、誰なんでしょう。*1107938227*[本][hatena]はずかし(*ノノ)…

Wishが

CLAMP先生の作品にWishという本があるのですが、 (当時の猫井みっく先生、現在の猫井椿先生作画担当のもの) それが削除予定キーワードに登録されていて、ショックを受けました。 というのも、I Wishや、My Wishといったタイトルの作品(やグループ名やその…

暴露メモは、a.neko.daa.jpに移動しました。

なんかひっかかる…

「違う意味のキーワードがいくつもひっかかる」、という言葉が、なんかひっかかる。 WISHにカギカッコを付ける理由は「英文の文章の一部になりうる」ことと、「他の言葉や作品などの一部になりうる」ことではないのだろうかと。 「違う意味」でひっかかる言…