きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

更に追記_| ̄|○

下の下の記事の「わかった」というタイトルですが、正確に言うと「忘れてたことを思い出した」ってことです。全然違いますねハイ。
結構あるんですよ、「あれ、そういやどうしてケイオスに行かなくなったんだっけ」とか、「どうして電話が苦手になったんだっけ」とか。
先輩に電話するのとかもいやでいやでいやでいやでたまらないほどに。
それなのに相手から電話を受けるのは嫌じゃないのは何故?
話がそれた。
まあつまり、忘れっぽいので、常に心に留めておくことが大事なのです。
うわ強引_| ̄|○