きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

タイトルまた変更。

ころころ変えてて良いものか。良いのだ、これは私のブログ(こら。
URLがころころ変わるのは問題がある気がしますけど、URLが変わらなければリンク変更する必要はないと思っているので、まあ、いいでしょうと。
最初は確か「夢猫日記」だったと思う。
その次に「green tea ver.」とかついてたと思う。
その後に「dreaming cat diary -green tea ver.-」に長いことなってたかな?
んでその後デザイン変更して、-green tea ver.-を取って。
そして水さんからトラバもらったときに「きりゅさんち。」に変えて、
んで「これは日記じゃなくてメモだ」と思って「きりゅめも。」にした、と。
そんな感じで。