きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

追記。

なーんて下に書いてみたけど、私の決心・決意・決断は砂岩よりも脆いので、またやる気が起こるかもしれない。
こっち(トリックスター)にしろラグナにしろ、はっきり言ってソロばかりだとやる気が減るのですよ。でもパーティを組むにしても私の周りは廃ばかりで公平出来そうにないので、見ず知らずの人と組むならパーティ効率の若干良さそうに見えるこっちの方が良いだろうと、こっちに今居座り気味なわけでして。(商人をBSにしたいけど、あの二の舞はあまりしたくない…(汗))
結局私って結論出すのが苦手というのが結論です(滅。