きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

新しい家3日目。

もう3日が経つんですね、ネットも3日やってません。しかし高校の同窓会の関係?でネットをやらなくてはならなくなったんで塾のない日にでも行くつもりです。いやはや。
にしても赤切れ酷いです、、なぜでしょう。去年だってここまで酷くなかったと思うんですが…
とりあえずクリーム塗ってみたらカサブタが出来ました。。治ってる…のかな?
あと、一度やってみたかった、戯言シリーズの音読録音をやってみました!まず始めにクビキリサイクルから。まだ第一章の一段落目の終わりの方ですが…果たして、終わるのか!?
第0章なんて、同じ地の文のはずなのに声の速さや音質が変わり過ぎでよくわからなくなってますが;1章はまだマシなはず(玖渚が入ってきたから)。
って、声優でもなんでもないから当然と言われたら終わるんですが(#'ー')旦~~
おやすみなさい。