きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

新しい家四日目。

いいとも年忘れ特大号見ました〜。最後のほうだけですが;やぱいいともいいですねー。笑っていいとも!みたいな。23年もやってるなんてすごいですわ…
朗読録音もやっと切りの良いところまでいきましたよ…長かった。まだまだ終わりそうにありません…うーん、薄い本にすれば良かった…
今日は物理がんばりました!誘電導率だかなんだかわからないεが入ると、クーロン難しいです…回路も複雑でしたし。
G×Mm÷(R^2)とエネルギー保存のやつがごっちゃになりそうです。。Rが二乗かそうでないかの違いしかないんですもの!
ケプラーの第二法則は、覚えやすいです。
でもそれより電磁気学?がやばいです。
電界はなんとなく解るのに、電位が…_| ̄|○
いや物理は全体的にやばめですが…
まともな成績が取れるのは英語と数学だけです、センター…_| ̄|○
がー!