きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

新しい家2日目。

もとい、ネットが出来なくなって2日目。今ならまだ向こうの家に行けば出来るんですがね;
朝から筋肉痛がすごくて11時に目が覚めたのに結局起きたのは12時(げふ
だらだら買物の準備をしてだらだらいいとも見てだらだら出かけました。
昼食(兼、朝食)を買いにいったのですががが。
そんな生活してます。
後、寝過ぎているせいか、勉強出来る時間がかなり制限されていることに気付きました。睡眠時間減らさねば;さっきまで倫理の復習してましたが、30分しかできず…
電話してる場合じゃ無かったですねハイ。
ってーか、ヤバイのに、倫理。わざわざエライ先生に教えてもらったんですが(日本史の方を良く知ってるみたいでしたが)全然出来ません。普段半分なら出来るのに半分も出来なかったし…
とりあえず万物斉同荘子小国寡民老子自然法爾(じねんほうに・親鸞)克己復礼(こっきふくれい・孔子)は覚えましたっ!(アホ
いやまぁ、自然法爾なんて滅多に出ないらしい…_| ̄|○
が、頑張りますっ
にしても、左腕が成長痛のように痛むのはなぜでしょう…もしや成長痛の逆で、縮んでるとか。。これ以上縮むのは勘弁(汗
頭痛がする今日この頃。。