きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

引っ越し未完!(ぇー

新しい家1日目もとい、ネットから切り離された生活1日目。(ぇ
今日は9時に父に起こされ(4時に寝たのに…)今までやろうにも塾があったせいで出来なかった引っ越しの手伝いをしました。そのおかげかはわかりませんが、とりあえず新しい家に住める状態になりました。
なんといいますか、ベッドは親に取られ、私たち子供はフローリングに布団を敷いて寝ていましたり。うぅ、ベッド欲しいっ!
そして新しい家の電気は、スイッチをパチパチオンかオフかしか出来ないので、寝るときは真っ暗にせにゃなりません。ただでさえ目が悪いのに、さらに視野が鈍くなります。ミニ電気スタンドが欲しいっ!
さらにさらに、愛用していたロール式?の棚の足の部分(ころころ転がる部分…名前忘れた;)が壊れて使用不可能になったために本が収納出来ず。棚が欲しいっ!
さらにさらにさらに、クローゼットの広い方の部屋を妹に取られた上にサックスが私の部屋のクローゼットの6分の1ほどを占めているため、ほとんどの服が未収納に。妹よクローゼット分けれっ!
以上、現場からお伝えしましt(ぎゃー
いつネット出来るのかわからないって、不安です(´・ω・`)メールとか。。