きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

寝坊しちゃいました_| ̄|○

昨日(今日か)の朝5時に就寝したせいで今日は14時半に起床というかなりおかしい時間帯に起きてしまいました_| ̄|○
もとの生活に戻ってきてる(汗
Hang@meのトランプ名作集?みたいなやつにハマっちゃったってだけですけどね;
あとROのハンターを1から育て直したことでしょうか。。
…まぁ、そんなこんなでまだ御飯食べてません(汗(現在15時近い)
食べる気も起きませぬ。。
こっちから送らないとメールが来ないもので…(謎