きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

blog.

blog*1にハマり始めたきりゅさんです。(何
面白いですね。はてなダイアリーもblogの一種らしい?ですね。
MT*2が周りに普及し始めています。書くのが好きなので、ホームページにblogを使ってみたいとも思っています。
でもデータベース作成したときに現在残ってるデータが消えないかどうか不安です(いや作った人たちに聞けば良いんだろうけど勇気が無い_| ̄|○
データベースが5MBに制限されてるから消えないとは思うんですが…どうなのやら?

*1:blog…weblogの略。

*2:MT…Movable Typeの略。blogの一種。