きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

未だに引き摺ってる事。

roも関係あるんですがまぁとりあえず私事ということで、private。
sara鯖にて。
一人の方にいろんなものを貰ってしまったのですが。
何と言うか。今、全然連絡を取っていないのに、こんなに持っているままでよいのだろうか、と、思うのです。
貰ったものの他に借りてるものもあるのですが。。
でもその人、最近全然メッセ*1に入ってこないのです…
でもそんなことは理由になりませんね。携帯のメールアドレス知ってるのに…。
貰った物を売って忘れようと思いました。
でも、売れません。
商品に並べることなんて出来ません。
もう、忘れたはずなのに。
もう、好きじゃないはずなのに。
もう、別の人が居るのに。
私信ですみませんでした…。(o_ _)oぱた。

*1:メッセ…メッセンジャーの略。主にMSNメッセンジャーを指す。パスワードを記録させ、ネットが常時接続されていればPCを起動すると自動ログインできる。